神曲キター!魔王魂!!

「burning heart 」
という曲を聴いたことありますか?去年とあるYouTuberの動画を見た際知ったんですが神曲なんです。


提供していたのは、
フリー音楽素材サイト『魔王魂』
f:id:tayumaru:20190124220538p:plain

利用規約がゆるく、強いて言えば「著作の表記」と「著作を偽っての配布の禁止」程度であり、コンテンツの制限も無ければ使用報告も不要、商用利用も可能。



テンポもスピード感あるし
フリーの曲でこんなにクオリティの高い音源があるとは思わなかったし歌も入ってるんで感動モノです


歌ってる女性は、KEI(謎の人物K)
正体は不明ですが、

透明感ある声で良いですよね~



ゲームや映像で安心して使えるって嬉しいですよね

なんかRPGの冒険モノにはピッタリはまりそうだし







「よろしくっ、どぞ~」(´・ω・`)